2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

お友達

« 今年も宜しく♪ | トップページ | ブログを引っ越しました »

2013年1月26日 (土)

奇跡が!?

EXILE 5大ドームツアーshine

なっなっなんとsign02 一発で当選しちゃいましたhappy02ヤッタァ~heart04heart04heart04

応募したのは、一番近い東京ドームの土曜日と日曜日。

(近いとはいえ、東京なので車では行かないので、日帰りは無理だから
仕事を休まなければならないことを考えると
土日の二つしか希望出来なかったんです。)

東京ドームでの、土日…絶対無理でしょう…catface

…そう思っていました。


なっなっなのに、どっちも当選しちゃうなんてhappy02scissors


奇跡ですshine


とはいえ、行くのは土日のどちらかだけですけどねsmile

また今年も、だぁ~い好きなEXILEheart01heart01heart01に逢うことが出来ますhappy01


…と、嬉しいお知らせをしたあとに
悲しいお知らせもしなくてはならなくなりました。


実は、このブログに写真を投稿することが出来なくなってしまったんです。


このココログを始めた当初から、PC版からの投稿では、写真のファイルが呼び込めなかったので
アプリからの投稿でやってきたのですが
突然、エラーメッセージが出るようになり
アプリをインストールし直してもダメで…


なので、このココログは止めようと考えています。


違うところで、また始められるようになったら
ここでお知らせ出来ればと思っています。


しばらく時間がかかるかもしれませんが
待っていて下さいね。

« 今年も宜しく♪ | トップページ | ブログを引っ越しました »

コメント

またコンサートに当選するなんて、こりゃ奇跡だよ・・・!!
と言うより神様からのご褒美かな(笑)

これでまたもっと頑張れるね♪

ブログも了解!!決まったら教えてね~。

はるへ

またまた当選しちゃったよ!!!

しかも、東京ドーム土日の2公演♪

希望した二つが当選するなんて、間違い?と思ったよ。

これまでまた楽しみが出来たけど、二人だから出費も
大きいsweat01

だから、頑張って働かないとね。

ブログは、またamebloに出戻ったbleah

またヨロシクお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1784489/48975363

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡が!?:

« 今年も宜しく♪ | トップページ | ブログを引っ越しました »