2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

お友達

« 2012年12月 | トップページ

2013年1月29日 (火)

ブログを引っ越しました


ブログを引っ越しました。

新しく引っ越したのは、こちらdownwardleft

http://ameblo.jp/lus-0122/

なので、こちらのブログは
これが最後の投稿になります。

では、またamebloでお会いしましょうねぇpaper

2013年1月26日 (土)

奇跡が!?

EXILE 5大ドームツアーshine

なっなっなんとsign02 一発で当選しちゃいましたhappy02ヤッタァ~heart04heart04heart04

応募したのは、一番近い東京ドームの土曜日と日曜日。

(近いとはいえ、東京なので車では行かないので、日帰りは無理だから
仕事を休まなければならないことを考えると
土日の二つしか希望出来なかったんです。)

東京ドームでの、土日…絶対無理でしょう…catface

…そう思っていました。


なっなっなのに、どっちも当選しちゃうなんてhappy02scissors


奇跡ですshine


とはいえ、行くのは土日のどちらかだけですけどねsmile

また今年も、だぁ~い好きなEXILEheart01heart01heart01に逢うことが出来ますhappy01


…と、嬉しいお知らせをしたあとに
悲しいお知らせもしなくてはならなくなりました。


実は、このブログに写真を投稿することが出来なくなってしまったんです。


このココログを始めた当初から、PC版からの投稿では、写真のファイルが呼び込めなかったので
アプリからの投稿でやってきたのですが
突然、エラーメッセージが出るようになり
アプリをインストールし直してもダメで…


なので、このココログは止めようと考えています。


違うところで、また始められるようになったら
ここでお知らせ出来ればと思っています。


しばらく時間がかかるかもしれませんが
待っていて下さいね。

2013年1月12日 (土)

今年も宜しく♪


大変、遅ればせながら、
明けましておめでとうございます♪


昨年末、このブログを止めようか…と迷っていましたが

年明け友達がくれた年賀状が、
私の背中を押してくれましたconfident

チィ~ちゃん、ありがとうnote
あなたの年賀状で、私はまたブログを続けようと思えましたm(__)m

…と言うことで、頻繁に更新は出来ませんが
続けていこうと思いますhappy01

これからも、
どうぞ宜しくお願いしまぁ~す\(^-^)/


でぇ、早速、昨年末からのあれこれを語ってみると…

年末年始は、29日30日31日1日と仕事でした。
やっと休めた2日は、私の行きたかった
茨城県ひたちなか市にあるジョイフル本田へcardash


目的は、トールペイント用品を購入することnote

欲しかった絵の具や、少なくなってしまった必需品のあれやこれ
安売りしてた白木などを買えて満足満足happy01


そして、そこには沢山の店舗が入っているファッションクルーズがあるので
行ったついでに、ウインドウショッピングぅ~shineのつもりが

GAPで50%0FFのセール中だったので
元値から値下げになっていた
白いダウンジャケットを、更に50%OFFのお値段で買って来ちゃいましたnotes

って、そんなことで喜んでいたのもつかの間

私的なことで、心配事が発生sweat02
8日は急遽、高速バスと電車を乗り継ぎ、
埼玉県草加市へdash

明るい兆しは見えてきましたが
まだ心配事は続いています…

そんなこんなで、家事が疎かになっていた私の休みですが

今日は、やっと通常の休みと言う感じです。

先ほど買い物へ行って、こんな物を買って来ましたshine


undefined

カリグラフィー
TVのCMでもやっていますよね。


そんなにお高い物ではないので
やってみて良かったら、続けてみようかなhappy01


« 2012年12月 | トップページ